だるがり女子大生の備忘録

美術史専攻の22歳女子大生。いろいろ。

ブログはじめました。

ブログをはじめてみました。

昔から自己顕示欲が強いのと、キーボードをぽちぽちするのが好きだったので、個人的にブログはかなり身近な自己表現のツールだった気がします。小学校高学年の頃には友達の間でヤ○ーブログがプチ流行していたので、アニメのこととか当時好きだった人のこととか、つらつら書いていたのはいい思い出。黒歴史だけど。

誰が見てくれるかわからないけど、かるく自己紹介とかしてみます。

・女子大生(21歳)

・某4年制大学文学部の美術学専攻

・西欧建築とラファエル前派が好き

・バンドが好き。サークルでギターボーカルやってます。

・ギター歴は6年くらい

・好きなバンドは9mm Parabellum Bullet凛として時雨、ほか

・マンガとアニメも好き

・好きな作品は挙げたらきりがないので省略

・小説も書いたりする

・おおざっぱ

こんな感じでしょうか。あと運動音痴。

 

聴いた音楽とか、見た展覧会とか、アニメマンガのレビューとか、思ったこと色々書いてみようかと思ってます。

せっかく残り少ない学生生活なので、毎日ブログに書くことを探しながら、アンテナを張って日々を生きられたらなぁと思うので、お付き合いいただけると幸いです。